ワイの作ったゲーム、DL数「0」

いまさらスマホゲーム作り始めてみました。

アンチャーテッドとか龍が如くとかが大好きなワイがスマホゲームの市場を見てみれば美少女が疾走しているゲームがランキングを独占しているではありませんか、こりゃコンシューマー並のゲームスマホで出して革命起こしてやらんとな、となった次第です。

そしたら今ウマ娘にハマっちゃって作業が進まなくて困っているんですけど、そんな中でもとりあえず4月に入ってから2本ゲームをリリースしました。

 

play.google.com

 

play.google.com

iosでも出そうと思ってライセンス料アップルに支払ったんですけど、「未成年は無理」って突き返されました。

周りの友達ほとんどiosなのに。。。

さあ、一生懸命作ったゲーム、自分で言うのも何だけど昨日今日ゲームを作り始めた人間とは思えない程度には見えるクオリティ、これはちょっとくらい稼げてもええんちゃう???

タイトルで結果書いてるのにもったいぶる記事ってキモいですよね。

ダウンロード数は未だに0です。

広告報酬も自分と彼女が遊んだ分だけが数十円位入ってきます。身内で広告踏み続けてこんなんもはや規約違反と言われても致し方ないよ。。。。悲しい。。。一生懸命やって規約違反レベルの伸びなさ。。。

なんでなんだろうなー。

なんも面白いこと書いてないこの記事もPV0なのかな。。。。